2009年11月12日木曜日

7つの業界の伝説:世界の第3巻カオスの魔法23張Jiaoqiaoブラウンとは

ブラウンとルー素材集の目の外観の横にある優しさの柔らかい、繊細なタッチのフラッシュ同情の一瞬をemergeする成長を見守った。

そっと彼女の髪をなで、陸ゆんそっと言った:"あなたは、いたずらっ子のようなああ、いつも大好きです。あなたの笑顔はとても美しいです、別のガスが、致命的な魅力、残念ながらとなることがあまりにも近づくことを恐れている。の場合は、穏やかな笑顔としても、それよりもっと多くの人Xinmi美しいものになる。"

顔マイクロ変更すると、ブラウン監督の目に、深い感情の線を示すルー素材集に見えた。ルー素材集やさしく彼の肩を、ブラウンにそっと頭斜:"木材、リンガーを念頭に沿って取得するために、数日は分かりますか?この生活、私たちの間に関係なく結果は、リンガーこのような状況では、私は理解していない局を永遠に...なぜ、それを回避しようとするとされていることはイタリアでしたが、私が信じる

0 件のコメント:

コメントを投稿