2009年11月14日土曜日

7つの業界の伝説:ダルマレルムの雲の第九巻第72章では、3つの強力な戦争

結果は、彼は重傷を負ったと経線は、ほぼすべての努力を強力な力を得ることに成功した。だけで彼は重い代償を払った。その時、彼はもっと熟考するには、順番では私の癒しのため、私の傷害の結果をコントロール下に連れて行か彼の体も私の体に有毒な広がりを持つ新しい力を得ることを拒んだ。この目的のために、彼は一瞬ためらった。彼は治癒し続ける強さのような余裕がないことが私の体を知って、最後に動きが取れなくなる、彼はあきらめた。 "





禅のマイクロリングの顔、変更された衝撃:"人間の体に有毒な潜在的な崔は、この古代、それだけを飲んでいた喉の渇き渇き鳩から存在して行われることができ、どのように学習しようとすることができます。"





ダン清JXは浮き沈みの発言:"私は彼のことができると言うか、試していないにも死んでいるので、彼はあなたを見ているが、人としては1つの。後退していない

0 件のコメント:

コメントを投稿