2009年11月7日土曜日

【オリジナル】[魯迅のエッセイ]分割シャオチャン、魯迅には一種の"世界観"

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ライターシャオチャン、魯迅には一種の"世界観"です
これは、語学教材、それには"陸を教える指向の問題をものにするには、削除して、言語の教材に"魯迅の資料では、主要な改革の歴史の中で、中国の教科書と呼ばれることができます期間、または特定の場所は、別の使用目的になります。これは単純な教育ツールではない、それは文化の時代の宣誓用品、政治的な時代のプロパガンダです。
張氏永峰8月22日、"上海ビジネスデイリー"は、テキストの発言:"何それ?は、単に、非政治的過ごした歴史的視点から世界を見るには社会の秩序と世界秩序の時間となるだろうが配置されている世界の今日の人気を表示する永遠のは、欧米の優位性の本質は、そのための生活に向かって、物質的な世俗的な、冷笑的な態度の発展になるだろう"に異議を提起された暁チャン8月25日、再び"長江毎日"、言った:"私の考えの意を表したい"普遍的価値"という意味に似ていますが、最後の部分を見てもその著者は、実用的な理由だけだったと思う。前者が要求されているかどうかは価値があると反論したの値は、後者の要求には価値があった、キリスト教徒は単に功利主義の姿勢をしている。そこで疑問が生じる:場合でも、基準値は西のストに基づいて、どのように?この種の"誘導体"行くには実用的な理由の値を増加することができますどのようなロジックですか?"これは、は、競合のポイントを持って、簡単な言葉では、陸遜、またはビジョンの文学的な意味するビューの政治的なポイント呂に見るために、意思決定に基づいて。
まず、の張永峰について話を聞かせ、"という世界観を"私は個人的には社会の秩序と世界秩序の瞬間は、フォームのための政治の状態が変化することは不可能だと思うどちらのためにのみされるため、人類の生存全体的な利益を変更します。かどうかは、政治以外に行くことです歴史的視点から世界を見る世界の現在の人気を表示する?もちろんそうではない政治上の主義、間接的アナーキズムに相当するのではなく、歴史的なビジョンは、世界は不可能なことは、参照するために、中国や日本、中国の人々 、姚明の憎しみを持って日本語を扱うためのアイデア撮影して?のような"中国と日本の友好"空の宣伝は、中国国民の大多数を忘れるとモーディ嫌い?もちろんそうでは、憎しみは、そのような歴史的な視点は、世界では、社会の秩序と世界秩序を見て時間のコースは、災害時に微細な変化を発生される欠けていることはありません。
これは、問題の性質を反映し、後のアサーション西洋の支配的な位置は、"自然指向のため、として、そのための生活に向かって、物質的な世俗的な、冷笑的な態度の開発、"僕は、現実になっており、この人生に同意態度を変えたことはできません。そして、シャオチャンは、テキストに記載:"欧米の価値観は、世界のビューからの参照フレームとして、値に移動する指向の功利主義は、中には"派生"のロジックが正しくありません"これは、それは純真だ。強みと功利主義の弱点状況下で生じるとは対照的に、である場合、および平等の世界は、人間の場合は、実用的な?コントラストの値を行うには、非常に正確である西の長所と近代的な条件の賛否両論"との一貫性のある取得が存在し続ける単語の値は、"どのようにそれを理解してください。?それが歴史であり、文化的価値を、中国にはあまり話す場合は、文化や利益のために、この違いを正確にのための文化的価値、中国からは程遠いのメリットを、人生に向かって、物質的な世俗的な、冷笑的な態度としての唯一の長寿"イデオロギーには、"これは単純にジョークです。我々は、単に魯迅の文学作品などの資料を置くことはない、それも時代の政治的なツールですが、それは何ですか?以来、政治的なツールを、どのように単純な"イデオロギーをすることができます"ということですか""と"イデオロギーに非政治化されれば、"共同でここでは、両方のために陸遜に行って、"一部の政治的"だけでなく、伝統的なアプローチの下では、"イデオロギーにされている材料を変更して存在する"。
魯迅はかつての作家たちの思想教育を八尾に頼る?魯迅の政治教育の作家モディに頼るでしたか?そうです、彼らはありません。私たちの年齢魯迅の物品のためのツールになると、魯迅のエッセイの元の形に戻っては、"正しいことと間違って移動させてください。"
功利主義は現在、期間が、世界シャオチャンとして開発されたビューの流行している、実際にはない効果ですか、それとも、現在の社会を十分にして、""を意味する実用的ではないと述べた。の場合は、テキストの書き込みを読むときに、素材の利得の追求を、時間の学習の基本的な目的でハン荘を見ると、その風と世界観の新たな世界を作成する場合でも、非常に悲しいが、それも否定できない事実。歴史教科書の時代に向けて魯迅の態度は、文学、モディから見つけること?冗談。これは、この日および年齢でもないとなる歴史を、この日と魯迅の態度には、人の年齢でしたが記録されていません。

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