2009年11月9日月曜日

チョウユンファ、"箇条書きしましょうフライに参加、"江_ブラザーJiuzhuo中国語映画のチャットの結果なさ

既に持っているのがGe、江沢民は不十分だ。昨日、"飛ぶの弾丸をしよう"と真希公式チアンウェンはこの新しい仕事に参加して、メディアプロデューサー、チョウユンファと語った。この方法では、この映画を一緒に西部の伝説チアンウェン、グォヨウ、ヘアコロンビアのスーパーの3つの最大の名前をもたらします。ターニング脂肪ブラザー"を箇条書き"の役割を、マキ飛ぶことは、この伝説的な西部劇の笑みを浮かべて、コロンビア、共和党の兄の間にもダンプ側には、河川や湖沼の権利を作った監督チアンウェン、観客は、新しい映画を見てみましょうしようとすると発表した脂肪ブラザービッグブラザーは非常に良い気質と機知に富んだ喜び。脂肪ブラザー役割は、9作家の招待状に合わせて、弟の発行されたという事実プロデューサー真希の提案である:"私は監督されたの発言:で、ある1つのオペラの顔にするとGe立つことができると同時に、いくつか中国語の映画が存在する彼はこのガスのフィールドを持つことも必要強度は、最高の候補者が、脂肪の弟です。でなく

0 件のコメント:

コメントを投稿